100K(ひゃっけー)冷凍パンの直売所、11月15日オープン

【口コミで広がり、直売所オープン】

111100K(ひゃけー)冷凍パンの直売所をオープンしました。焼きたてを冷凍したパンは自然解凍でも美味しいですが、温めることでさらに焼きたての美味しさを味わえます。新潟の方言、ひゃっけー=冷たいから100K冷凍パンと名付けました。

 

クロワッサン、具だくさん牛肉カレーパン、天然酵母高菜フランス、天然酵母ブルーベリーチーズフランス、生食パンなどの種類があり、価格は1個280円~720円です。直売所では100種類の中から常時10種類くらいを販売、月ごとに販売する商品が変わり毎月新しい種類を楽しめます

 

100K冷凍パンの販売は、当社の宅配弁当のお客様から朝食にパンを食べたいとの要望きっかけでした。長期保存ができ手間をかけずに焼きたての美味しさを味わえるパンを探していたら、偶然テレビ番組で冷凍パンを知ることができました。8月から宅配弁当のお客様に販売を開始したところ口コミで広がり、その友人などから美味しかったので自分も買いたいと要望をいただきました。そこで、気軽に買える直売所をオープンすることにしました。

【こんなに美味しいとは思わなかった】

直売所はお弁当ハウス(ひのまる弁当配送センター)と日の丸観光タクシー本社にオープンしました販売中の目印は、れいとうパン屋さんと書かれたピンク色ののぼりと黒板の看板です。店内に入ると、左側に受付カンターがありメニュー表からパンを選んで購入していただきます。

 

お客様からは「パン屋で買って自分で冷凍したのとは全然違う、焼きたての香りともちもちの食感冷凍パンがこんなに美味しいとは思わなかった。」「長期保存ができるので冷凍庫に常備している。好きな時に食べることができ便利だし、非常食にもなる。というお声をいただいています。

 

11カレーパン特集です。焼きチーズカレーパン、旨辛焼きカレーパン、国産小麦の五穀ブラック焼きカレーパン、具だくさん牛肉カレーパンを販売します1種類ずつの販売の他に、4種類の食べ比べセット1,100販売ています

 

100K冷凍パン直売所 概要》

お弁当ハウス直売所

住所   新潟県三条市塚野目4丁目19番24号(マルイ塚野目店様隣、国道403号線沿い)

営業時間: 10:00~1200 13:00~16:00

 

◆日の丸観光タクシー本社直売所(東三条駅から第一産業道路に向かって徒歩3分)

住所  : 新潟県三条市東三条1丁目6番14号

営業時間: 9:00~17:00

配送料は500円、3,240円以上のご購入で配送料無料です。また、タクシーをご注文の際にお迎え場所へのお届けと、ひのまる弁当と一緒にお届けの際も配送料無です

 
【↑】このページの先頭部分まで戻ります。