100K冷凍パン、ワクチン2回で10%割引サービス開始

100K冷凍パン、ワクチン2回で10%割引サービス開始

【日常を笑顔で取り戻すことを願って】

100K冷凍パンは、先月発売開始をしました。宅配弁当のお客様から「朝食にパンを食べたい」と要望があり、何時でもストックして食べれるパンを模索している中出会ったのが冷凍パンでした。解凍が簡単で作りたての美味しさがそのままである事に驚き、これなら常備食として美味しさを味わっていただけると販売を考えました。新潟の方言、ひゃっけー=冷たいから100K冷凍パンと名付けました。

代表の声「昨年よりコロナ禍で規制が多くなり、日常生活が一変しました。ワクチン接種をされた方から一歩前進して、コロナの不安から失われた日常を取り戻し、笑顔で過ごしていただきたいと願っています。さらに、新型コロナワクチン接種の促進を応援します。」

100Kパンのご注文は現在、電話とFAXで受付ていますが、今後LINEでも受けられるよう準備中です。お届けは冷凍冷蔵庫を車載したタクシー「クールタクシー便」でお届けしています。パンの旅費(配達料)は3240円以上ご購入または、タクシー送迎時と宅配弁当配達の時は無料です。冷凍パンの注文は電話FAXで受付けます。
電話番号:
0256-35-0066 
FAX番号:0256-46-0011

 
【↑】このページの先頭部分まで戻ります。